ひまーくんのブログ

世界は知らない事であふれてる

今日の掃除はそこそこ順調!リメンバーミー🎸🎤

皆おつかれーー^^

今日も一日掃除してたよー!

部屋の掃除進んでる割に見た目ほぼ変わってないから、

すげー仕事できない奴みたいになってる笑笑

 

お昼過ぎに起きて16時から掃除始めたから、

飯とか時間抜いて4時間ちょっとかなー?

 

え?休み時間多くないって?

 

実は・・・

 

 

晩ご飯のときに映画観ちゃったの!!!😝

 

ゲオで借りたデイズニーのリメンバーミーってやつ!

音楽を通して家族の絆を再確認する話なんだけど超泣ける!!😭

 

ミゲルっていう男の子の歌もいいんだけど

ヘクターっていう相棒が最高にイイ奴!!🎸

しかもめちゃくちゃ映像奇麗✨アナ雪の5倍くらい!!(ちょっと盛ったわ😆)

絶対観た方がいい!!!

てか、明日金曜ロードショーでやるんだね笑

借りた後気付いてまぢショックだった😂

 

てかうぃき読んだんだけど、それだけで思い出して泣けた😢

あとあんま関係ないけどさ、うぃきの人物紹介とか概要とか短いのにわかりやすすぎる!!

めちゃくちゃ文章力高すぎてまぢ憧れる!!!♡

 

明日はひっさびさの遠出!!

河津桜見に行ってきます🌸

何かデートに誘われちゃってさー😁

って言っても、本当に人に会うの超久しぶりだから、

明日起きたら、声出すとこから始めなきゃいけないかもしんない笑笑

 

最近コレラ流行ってるけど、皆もたまにはハメ外して遊びいこ!!

リメンバーミ〜〜🎤🎸😊

おやーすみ〜〜😴