ひまーくんのブログ

世界は知らない事であふれてる

桜サイコー!!🌸

今日はコロナ危ないから車で桜観に行ってきた! めちゃくちゃ綺麗だったー!!🌸 まさに今が本番だねコロナで外出自粛出てるけど、花見しに歩いてる人結構いたなー笑 てか春休みの大学生は海外行けないから石垣島行ってるんだね!! 行きてーー!!笑

やほー!

今ブラックパンサーとかクリードの監督作品観たい

メルカリ出品デビュー!

今日はメルカリ出品デビューしたよ!最初画像失敗して中古値引シール貼ったまま出しちっゃた笑 閲覧者の反応ドキドキするね!

今日も小説書いてます!

東京オリンピック延期から一夜明け、今はメルベイに夢中になってる。 この作業は俺の人生にとって本当に必要なのか?後はグレートギャッツビーを読み始めて、小説を断片的に書き散らかしてる。俺の人生変えるぞ!!

東京オリンピックまさかの

一年延長した!!やあーー!

東京オリンピックまで128日

やーーい

まさかのラオスが、、、東京オリンピックまで129日

ういーす! ラオス行く前に入国制限かかっちゃった🙀 けどその代わりになんと山形行ってきたよ!!(≧∇≦)/👏めちゃくちゃ寒かった! あと朝着いたんだけど食べる所が全くなかった(汗)また明日色々話すね!

auペイ三昧

今日もauペイギリギリまで使った! けど調べる時間は4時間位かかった笑

マトリックス観た!

マトリックス観た! 凄すぎた!!やべーー!!

買ったた!

auペイ使ったた!! こんな時期だからラオス行っくぞー!\(^o^)/

よろしくどうぞ

コロナが拡がって旅行に行きづらくなってる。電気屋が早く閉まるのが残念 何とかなりませんか?

旅に出よう!プレイヤーになろう!

気になってた子がインドに行ったらしい。 今はコロナで渡航できないが、俺も毎週旅に出る将来遠回りせずにプレイヤーになる!

もう今週で終わりにしよう

この生活の繰り返しも飽きてきた、また新しいステージに飛び立つべき時に来てる

青空文庫すげーな

青空文庫すげーな 山本周五郎とか谷崎潤一郎読みたいあとライ麦畑で捕まえては普通に読みに行こう

今度こそ

今度こそ

頑張ろうよ

頑張ろうよ

まだまだこれから!

まだまだこれから!

よっして

よっして

頑張るぞ

頑張るぞ

小説草稿一日目20/3/4

傘の雫を払おうとして空を見上げると、骨組みの間から透明なイソギンチャクが生えていた。スーパーで貰った傘袋が抜け殻のように張り付いていたらしい。それを外そうとして手を伸ばそうとするが、手首に引っ掛けたスーパーの袋が邪魔で腕が上がらない。 かじ…

今月の、目標決まった!東京オリンピックまであと146日

こんばんは!😄今日でauペイ最終日だけどまた何も買えなかった! 原因を潰して次回に活かそう! 最近フランスに行くべきかずっと悩んでたんだけどやっと決めた、俺は今月小説と映画、その他日本でやる事に専念する!

花見!東京オリンピックまであと147日

こんばんは~!昨日はブログお休みしちゃった(*^^*)auペイがここの所毎日続いてるね! 昨日は森に行って梅見てきたよ!💮 春の嵐で結構散っちてたけど、綺麗だったよ!梅っていっぱい種類があるんだねー! 黄色い梅は老梅って言うんだって!これから桜の季節だ…

コロナがヤバい!ドラえもんとロシア文学!東京オリンピックまで148日

こんばんは! 今日あったかいねー! てか昨日うるう年だったんだね! 4年に一度だよ!やばくない? 今年は春の嵐で、結構梅散ってるみたいだね! 今日は昨日TVで流れてたドラえもん観たよ! 意外と泣けた 最近ロシア文学読もうと思ってるんだ! コロナで明…

コロナの影響ひどい!東京オリンピックまで149日!

こんにちはー! コロナの影響どんどん酷くなってくるね! デイズニーに続いて次はUSJだって!

今日はポッドキャスト収録!東京おりんぴっくまであと150日

こんばんは〜〜 今日はポッドキャストの収録するために友達に会ったんだけど、 めちゃくちゃ楽しかった😆 ただ、せっかく繁華街に出たのに、 昨日と同じくまた仲良くなれなかった😨 今日は風呂入って寝るからまた明日話すね! ぐっない😴

今日はお出かけ!ショッピングモール!東京オリンピックまで151日

こんばんは〜! 今日は電車で近場のショッピングモール行ってきたよ! 雨が降ってたから、人少ないかもと思ったけど、 フードコート行ったらみんな勉強してて逆にラッキーだった だから、みんな元気〜?て感じで仲良くなろうとしたんだけど、 結局本屋に逃げ…

今日は3連休明け今日は何してた?東京オリンピックまであと152日

こんばんは−! 近頃日課になりつつあるこのブログだけど、 とりあえず日々やってる事を書いてくね! 基本的には、 友達とのLINE返信するために調べ物したり、 やるべき事に優先順位付けて片っ端からこなしていってるよ! それ以外だと普段気になってメモして…

3連休最終日家族会議👬東京オリンピックまであと153日

今日は三連休最終日だね! コロナが流行ってるけど皆どこか出かけた? 今日もauペイで何も買えなかった。 ビックカメラで予約レシートまでは発行してもらったんだけどねー。 airpods3万円買うんなら、他に出来る事あるって思っちゃったんだよねー 自分に対…

ブックオフで2冊掃除東京悪露員ピックまであと154日

こんばんは〜〜 今日はブックオフで、 諸星大二郎の文庫と島崎和歌子の本買ったよ!! 島崎さんの本めっちゃ参考になる! 感心するだけじゃなくて、 今日から取り入れよ!! あと掃除が行き詰まっちゃった、。 今日夕方4時から夜中までやってたのに コンマ…

ショック!⚡️まさかauペイが、、、東京オリンピックまであと155日

こんばんは〜☁️ いきなりテンション低くてごめんねー なんでかって言うと、さっき知ったんだけども、 auペイのキャンペーンが改変されてて、 超ショックだったの!!⚡️ 今までのauペイのキャンペーンで、 3週間で20%ポイント還元が受け取れるのは、期間中の…