ひまーくんのブログ

世界は知らない事であふれてる

今日は河津桜🌸東京オリンピックまであと156日!

皆こんばんは〜!😆

 

今日は三崎の河津桜見に行ったよ〜〜🌸

三浦海岸って言う三崎口の一駅前で降りて桜見に行ったんだけど、

菜の花も咲いててめちゃくちゃ綺麗だった!

けど、平日日中の桜通りは、お年寄りで埋め尽くされてるから、

コロナ対策は万全にしてね!

 

で、油壺マリーンパークっていう水族館行って、

アシカとペンギンショー見に行ったよー!

 

三崎まぐろ切符っていうの買ったから、

すっごくお得だった!

 

で最後は、城ヶ島って言う三浦半島の先端の島に行って、

夕日観て猫と戯れてきた!

 

城ヶ島に行くための橋があるんだけど、

その手前のバス停で降りて夕日観ながら行くのが超オススメ✨✨

 

けどバスの本数少ないから注意してね!

城ヶ島めちゃくちゃ風強いから、

1時間もバス待ちしてたら手がかじかむ、。笑⛄️

 

実は二年前にも行った事あったんだけど、

今回は順番買えたから、

めちゃくちゃ新鮮で楽しかった

 

みんなも何か気分転換したい時とか行ってみてね!🌸

 

今日は陽浴びすぎて疲れたからもう寝るーー😂

おやすみ〜👋