ひまーくんのブログ

世界は知らない事であふれてる

心機一転!!東京オリンピックまであと159日

お久しぶりです!

コロナウィルスで大変な事態になってきていますね、。

 

auペイの10億キャンペーンが開催されていますが、

不要不急の外出は避けた方がいいですね汗

 

 

前回の記事から一年以上経ってしまいました。

 

あれから私は公務員試験や大学院受験など様々な事に挑戦しました。

 

それらの経験を通してこの一年間、

今の自分に何ができるかを見つめ直してきました。

 

 

今年開催の東京オリンピックが近づいてきています。

 

私はオリンピックに何か携わる仕事がしたいと思って、

色々な事に挑戦してきましたがうまくいきませんでした。

 

 

それでもあと5ヶ月諦める訳にはいきません!!

 

まずはフランス語と英語の基礎を固めて、

これから日本に来る海外の人と心から楽しく交流するために、

一分一秒もムダにせず頑張っていきます!!!

 

部屋もだいぶ散らかってしまったので、

集中して掃除します。

 

他にも今まで手が出せなかった、

撮影•DJ•イラストにも挑戦していきます。

 

それらの過程を出来る限り発信していこうと思っています!!

 

まずはブログを毎日更新していきます。

 

これからもよろしくお願いします。