ひまーくんのブログ

世界は知らない事であふれてる

今日はお出かけ!ショッピングモール!東京オリンピックまで151日

こんばんは〜!

 

今日は電車で近場のショッピングモール行ってきたよ!

 

雨が降ってたから、人少ないかもと思ったけど、

フードコート行ったらみんな勉強してて逆にラッキーだった🎉

 

だから、みんな元気〜?💓て感じで仲良くなろうとしたんだけど、

結局本屋に逃げ込んじゃった😅

 

だってさー、。

 

 

皆ぜんっぜんスキがないんだよ!!!笑

 

 

仲良くなろうにも全く取り付く島が無いんだもん😭

 

 

それで本屋で意気消沈してたんだけど、

そのおかげでいい本見つけたからシェアするね!📚

 

 

スマホつかいこなしてる?(コミックエッセイ)

 

スマホ使ってるけど、基本アプリとゲーム以外よくわかんないっていう人に向けて、

最新アプリとそれらの利便性が漫画形式で丁寧に書いてあってすごく参考になった!

 

同じ作者さんが書いたカメラはじめますっていうカメラ入門書も、

一眼カメラ初心者がつまずく部分が丁寧に書かれてて、

すっごくわかりやすいからおすすめ😊

 

スマホ〜は幅広い年代層にウケそうだから、

ネットで絶賛レビューだらけかと思ったんだけど、

情報量のシンプルさや掲載内容の細かな点について批判してる人が多くてびっくりした💦

 

それだけスマホの存在について皆語りたい事があるってことなのかな。笑

 

 

他は韓流メイクの本欲しかったんだけど見つからなかった😭

 

 

とりあえず、自分がやるべき事を差し置いただけでなく、

お金と時間をかけて人との交流を求めて来たんだから、

次は無視とか恥かいてもいいから積極的にいくぞ!!

 

じゃ、皆もいい夢見てね〜★

おやすみー♥️😆