ひまーくんのブログ

世界は知らない事であふれてる

今日は3連休明け今日は何してた?東京オリンピックまであと152日

こんばんは−!

 

近頃日課になりつつあるこのブログだけど、

とりあえず日々やってる事を書いてくね!

 

基本的には、

友達とのLINE返信するために調べ物したり、

やるべき事に優先順位付けて片っ端からこなしていってるよ!

 

それ以外だと普段気になってメモしてた事をまとめて、

考えを深めたり将来なりたい自分像を明確にして少しずつ生活を改善すると同時に

いつか劇的に自分の生活を変える準備してる感じだね

 

ただ1年前の自分に比べてどれだけ成長できたか

わからないのが本当のとこなんだよねー。😭

 

原因は方針がブレすぎて、

自分の限られた資源が分散してしまってるために、

一つも目に言える結果が出せない事が大きく影響してると思う!

 

やっぱり今の生活の全て整理がつかなくても、

なりふり構わず新しい環境に飛び込むべきなのかなー。