ひまーくんのブログ

世界は知らない事であふれてる

3連休最終日家族会議👬東京オリンピックまであと153日

今日は三連休最終日だね!

コロナが流行ってるけど皆どこか出かけた?

 

今日もauペイで何も買えなかった。

ビックカメラで予約レシートまでは発行してもらったんだけどねー。

airpods3万円買うんなら、他に出来る事あるって思っちゃったんだよねー

自分に対する言い訳かな?

 

 

あと3人で家族会議したんだけど、

もうコテンパンに言われて、実際その通りなんだけど、

ほとんど言い返せなかった😭

 

人と話す時いつも聞き役になりがちだから、

自分の意見がんがん言える人羨ましい。

どうしても自分が我慢すればいいんだと思っちゃうんだよねー。

 

 

生活サイクルが依然めちゃくちゃだなー

 

あーーなんで夜更かししちゃうんだろーー?😭

今読んでる本めちゃくちゃ面白いんだよねー

 

映画監督になるということ 安倍偲

 

日本の助監督制度から、

アメリカインデイペンデント業界の裏側、

自主映画出身の監督の半生まで、

各業界のシステムが論理的かつシンプルに書かれてるから、

めちゃくちゃ読みやすくてわかりやすい(このわかったつもりが曲者!即行動に反映させよう!!)

特に北村龍平監督の半生カッコ良すぎ😆

自分もこんだけむちゃくちゃやりながら結果出せる人間になる!!

 

 

とりあえず、この10年間何もしてこなかったワケじゃないけど、

庇護されてそれに流されてきたのは事実として受け止めて、

今できる最善の結果をしっかりと出そう。

 

まだまだ書きたい事いっぱいあるけど、

今日はこんな所で!

 

おやすみ〜!!

 

 

ps あ、5月に宮崎熊本行く事になったよ!