ひまーくんのブログ

世界は知らない事であふれてる

ショック!⚡️まさかauペイが、、、東京オリンピックまであと155日

こんばんは〜☁️

いきなりテンション低くてごめんねー😓

 

なんでかって言うと、さっき知ったんだけども、

auペイのキャンペーンが改変されてて、

超ショックだったの!!😱⚡️

 

今までのauペイのキャンペーンで、

3週間で20%ポイント還元が受け取れるのは、期間中のポイント還元上限3万円!

つまり実質15万円分の商品までポイント還元されたの!

 

けど今回の改変で

期間中の一日のポイント還元上限が6千円に設定されて、

3万円の商品までしかポイント還元されなくなっちゃったの!!!

 

このせいで20〜30万円の高価格帯の家電とか買う予定がぱあになっちゃった😭

まぢで改悪だよね〜。笑

 

けどこういう大手企業のキャンペーンは、主催者側がシステム変える権利も含めて掌握してるのは、暗黙の了解ってことだよね。

 

やっぱり東京オリンピックといい、こういう大規模なイベントは何でも

 

 

早い者勝ち!!!😠

 

 

ってことを教えてくれたと思って、

今日は枕を濡らしておねんねしよう😂

 

とか言って、いつも以上に速攻で夢の国行っちゃってるかもね笑笑

 

auペイに期待してた皆もまた似たようなチャンス絶対あるから、

あんま気落ちしないでね😅

 

そいじゃおやすみ〜!