ひまーくんのブログ

世界は知らない事であふれてる

また期限に間に合わなかった、改善したい

こんにちは。

 

このブログを始めたきっかけの一つとして

文章の締め切りに向けの修練と継続があったのですが、

間に合いませんでした。

 

◯〆切に間に合わせる事の重要さ

今春語学学校で学んだ事に、

「時間が過ぎたらそれで終わり」

という教訓を得たのですが、

それをうまく活かせていない事を痛感しました。

 

◯習慣を継続するには

習慣を続けるためには

•歯磨きのようになるまで毎日やりきること

•時間制よりノルマ達成制にする

•とにかくできることから始める

3つの要素があります。

 

考えがまとまらないので、

一晩考えて明日またトライしてみます。

 

きょうも最後までお読みいただき、

ありがとうございました。