ひまーくんのブログ

世界は知らない事であふれてる

こんにちは。

 

今日は中野に行ってきました。

茶店ナポリタンを食べて、

ブロードウェイを通ってきました。

 

フィギュアやアニメのセル画、ムーミングッズだけでなく、

腕時計のコーナーが半分近く占めていた事が印象的でした。

 

その後、渋谷の靴屋とストリームに行き

代々木駅から新宿の映画館に向かいボヘミアンラプソを観た後、

魚定食のお店に行きました。

 

◯言葉が出てこない

別れ際、月末の予定を聞かれたときに、

ものすごく胸が詰まってしまい、引きつった表情で下を向いてしまった。

 

頭の中では考えを巡らせて論理を構築しているのだが、

言語化が追いつかず、押し黙っているように見えてしまうらしい。

 

自分の事を聞かれると、将来について下手な事を口走って、

既成事実を作りたくないと思って言葉が出てこなくなるのかもしれない。

 

今後の対応が急務である。明日対応策を考える。

 

◯将来

3ヶ月大阪学映画→1ヶ月ワーホリ→3ヶ月就活。