ひまーくんのブログ

世界は知らない事であふれてる

久しぶりの都内外泊

こんばんは。

 

昨日は久しぶりに夜都内に出かけてきました。

 

最初、地元でハンバーガー屋やイルミネーションと記念撮影してもらったりしてたんですが、時間もギリギリになったのでまずは渋谷に向かいました

 

渋谷はハロウィンの名残も全くなく、

夜中はセンター街くらいしか人がいませんでした。

二郎系ラーメンを替え玉追加でガッツリ食べてしまいました。

けど黒烏龍茶飲んだから大丈夫です笑

 

運動がてら代々木公園を抜けて新宿に向かったんですが、

途中でスポーツと子供達向けの公園が2つあり、

渋谷区の公共サービスの充実っぷりに驚きました。

 

新宿着いたのが3時近くでもう

遅いなと思ってしまってネカフェ探してたんですが、

2軒とも横になれなかったのと眠気がなくなってしまい、

ひとまず歌舞伎町に行ってみました。

 

クラブの近くにいたキャッチの方に

かなり勧誘されました💦

 

眠気と戦いながら最後の力を振り絞り

6時頃電車で渋谷に向かったんですが、

すでに普段の町並みに戻っていました。

 

その後、靴や美術館や祭りに行くつもりだったのですが、

本屋巡りで1日終わってしまいました。

 

◯全て後手に回ってる

 

本来自分のがやるべき事を

忘れてしまっていることに悩んでいます。

 

またここまで精力的に活動しているにも関わらず

最近結果が出ないのか考えています、

 

戦略を見直すべきなのでしょうか?

そもそもの絶対量がまだ足りないのでしょうか?

 

たぶん両方だと思われます。

 

・目的や実地での戦略も含めて、事前の準備に時間をかけること。

 

・極度に出費を切り詰めるのではなく、その日一つこれだと決めたら、

ブレずに全てのリソースを注ぎ込む

 

ことが大切だと思われます。

 

◯今後の抱負

大阪行ったり、サポや作業場所に行くなど、

とにかく新生活に関するアイデアが頭の中に浮かんできます。

 

まずはやりたいことを1つ決めたら

短い期間でも1度そこに飛び込んでみようと思います。