ひまーくんのブログ

世界は知らない事であふれてる

はじめまして!!

みなさん、はじめまして!

ついにブログを始めました!🎉

 

自分の周りでtwitterやブログで自己表現している人が2年前位から自分もやろうと思っていたのですが、普段の生活にかまけてできずじまいでした。

 

これまでの人生、自分の頭の中で考えてばかりで人生の大半をひたすら自問自答してるような生活をしてました。

行動や思考の遅い自分がどうすれば変われるかずっと考えていました。

 

そんな時、先日マカオに行く機会があったので、こんなチャンスをブログに書かなければ生きてる意味がないと思って勢いで作ってしまいました笑

 

これから東京オリンピックに向けてワーホリや世界の人達との交流をガンガン書いていこうと思います。

そして毎日確実に自分を変えます。

 

温かかく見守っていただければ幸いです。

これからよろしくお願いします!!